忍者ブログ

[PR]

2024/03/28(Thu)23:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

五月シック症候群

2010/05/14(Fri)23:06



…僕だってねぇ ダレたくてダレてる訳じゃないんだよ。

5月だから仕方なくダレてんだよ。

あー、5月の気だるさマジパネェー




にほんブログ村 犬ブログへ
PR

No.32|クロパグ10CommentTrackback

マテ MATES

2010/04/11(Sun)22:25



最近よく思うんです…

いや、言ってることは分かるんですよ?

「それってなんの理由があんの?」 って話ですよ。

芸? いやいや、違うでしょ。 だって明らかに命令形じゃないっスか。


だからさぁ…

「 待て 」 ってなんなんだよぉ!!!!




にほんブログ村 犬ブログへ

No.31|クロパグ10CommentTrackback

骨々ロック 骨ロック

2010/04/06(Tue)22:19



うわー!

なんだこの骨! でっけー!

いつ食い終わんだコンニャロー!!

( 初めての食べきれない程の食材に興奮しております )




にほんブログ村 犬ブログへ

No.30|クロパグ10CommentTrackback

「 いつか 」 を 現実にするための努力

2010/04/04(Sun)11:36



媚び顔の練習中です。 騙されんなよ

ほらさぁ、そのうち僕にグラビアのオファーとかが
来るかもしれないじゃないですか。

今週の少年マガジンの表紙は僕かもしれないじゃないですか。

だからこう、 グラビア顔の練習を… こんな感じ? 萌える?




にほんブログ村 犬ブログへ

No.29|クロパグ10CommentTrackback

野趣溢るるメモリアル

2010/03/30(Tue)22:52



あ、どうも、熊殺しの点です。 野性がたぎるゼ!

熊かぁ、最近はあんまりしないけど
子供の頃はよく狩ったなー

襲い来る色とりどりの熊共を
僕はちぎっては投げー ちぎっては投げー
ギッタンギタンにしてやったもんです。

そんな僕の武勇伝。

( 散乱した綿はスタッフが責任もって片付けました )




にほんブログ村 犬ブログへ

No.28|クロパグ10CommentTrackback